ニュース

会員の皆様へ

更新日 2022/03/01

ココパリゾートクラブでは、観光庁が推奨する新しい旅のルールを順守し、最高水準の感染防止対策に取り組み、「安心・安全の旅行」を提供いたします。


ゴルフ場、ホテル、レストランにおいて、万全の態勢でお迎えすべく準備を整えております。会員の皆様におかれましては、感染防止対策上、何かとご不便をお掛けすることもあろうかと存じますが、ご理解とご協力をお願い致します。



みえ安心おもてなし認証を取得しました。


ご来場の皆様が安心して飲食や施設利用を楽しめる環境づくりに取り組んでいる施設として、県より認証を受けました。
▼詳しくはこちら



ココパリゾートクラブ公式サイトで有効ポイントの確認ができるようになりました。


ログイン後、お持ちのポイントカード番号と生年月日をご登録いただくと、保有されている有効ポイントや直近3ヵ月で有効期間が切れるポイントを確認していただけます。
▼ご登録はこちら



ご存じですか「名誉会員移行キャンペーン」。


名誉会員制度とは、60才以上の会員様もしくは、在籍10年以上の会員様が、3親等以内のご親族に会員権を譲渡される場合に、ご自身が今までのメンバーとしてのプレー等の権利はそのままに終身会員として利用いただける制度です。

ゆずる人に
お得!
年会費39,600円が22,000円に減額されます。
ゆずられる人に
お得!
キャンペーン期間中は、わずか5,500円で正会員になれます。
★2022年5月1日より16,500円となります。

お気軽にお問合せください。059-262-4015



ジュニア登録ができます。


会員様のご家族(2親等かつ18才未満)を対象に年会費5,500円で登録可能。登録された方は、通年1ラウンド3,880円でプレーできます。